感動あふれる人生を想い想われ今日を生きる

日々感じたこと、お得になったこと、困ったことが解決したことなど、読んでもらえた人に少しでも役立てるブログを目指して書きます

ちょっと海外留学を夢見た

いまの会社で責任の重さに心が辛くなる。何かここから逃げ出したい。一層のこと、海外留学でもして逃げ出したいと思う今日この頃。

でもお金がかかるのがいやだなーと思い、社会人留学奨学金などを調べてみたがハードルが高すぎて、むりって思う。

ヒーローになることを夢見つつ行動に移せないままこうして人生は過ぎていくのかと思う。

でもそんな中、友近さんのアナザースカイのアメリカでお笑いをやる夢を見つけたという話を聞いて、夢を叶えてもまだドリームを持ち続ける志の高さに驚きました。

 

フルブライト奨学金

 

http://www.fulbright.jp/scholarship/index.html

 

アナザースカイ

http://www.ntv.co.jp/anothersky/contents/2018/08/post-2182.html