感動あふれる人生を想い想われ今日を生きる

日々感じたこと、お得になったこと、困ったことが解決したことなど、読んでもらえた人に少しでも役立てるブログを目指して書きます

いつかニューヨークで一緒に住みましょう

f:id:yuyuyopfp:20200913171423p:image

セントラルパークタワー

ニューヨークのセントラルパークの真横に高層レジデンスが完成しました。ニューヨークのど真ん中にいながら緑豊かな窓からの景色。

世界一の住処

131階建472mで世界で一番高いマンション。こんな贅沢な住処はこの世ではなくまるで雲の上に住んでいる心地だろうと思う。

とびきり高い値段設定

値段は690万ドル(日本円で7.3億円)、コレが最低料金というから驚き。一体誰が住むんだろうね。

夢のまた夢

こんなところに暮してみたいと思うけれど夢のまた夢。叶うことのない夢なのだろうと思う。

でも夢は夢見続ければいつか叶うだろうと信じてる。

ニューヨークのみんなは無事暮しているのだろうか。