感動あふれる人生を想い想われ今日を生きる

日々感じたこと、お得になったこと、困ったことが解決したことなど、読んでもらえた人に少しでも役立てるブログを目指して書きます

普段の生活、大切なことに時間を使うにはどうしたらいいかなぁ

追われる日々の中でより良い生活を過ごすその時間

普段の時間の使い方

 毎日の時間の使い方を見返してみると思ったよりも、寝る、仕事する、合間の時間に子供の面倒を見たり、家事をしたりそんな時間ばかり。嫁に至ってはもっと子育て、家事の比率が高くて急ぎではなくて大事なことに時間をさくことが難しいのが一目瞭然。。。

f:id:yuyuyopfp:20200904170451j:plain

時間管理

 

本当はこんな時間を過ごしたいんじゃない

本当はもっと家族、友達を通じて人間関係を大切にするべきだし自分の成長のために英語の勉強をしたり読書をするべき。

その時間を増やすことは難しいのかもしれないけれど、大切にしたいね。